マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


iPod 5GB

初代iPodまだ使ってます。

なかなか愛着があって、乗り換えできてません。

何度かポケットから落下(2度程コンクリート床への落下を経験)してますが、壊れ知らず。

唯一の欠点は、IEEE1394ポート(ソケット部分)が使っているうちに、基盤から剥がれてしまいやすいことかな。

何度治したことか。

 

でも、もうそろそろ限界か。

 

次は第4世代のiPodかな。

ルックスも初代と似てきたし。

 

(04/08/13)

さようなら、そして有難う!約3年間、旅のお供に、通勤のお供に、洗車のお供に、良く活躍してくれました。

(04/08/16)

下取りキャンペーンへ旅だってから4日。未だ、査定額が確定していない。13日に下取りにやってきた運送屋さん、現物の小ささに驚いておった。

(04/08/19)

査定額:4,000円

(04/08/24)

Apple Storeへ電話して、iPod(Click Wheel)20GBをオーダー

「第四世代iPod 20GB/40GB」へ続く

 

の画像