読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


カリス / 仮面ライダー剣(ブレイド)

ジョーカーと呼ばれる存在。

何者なのだろうか。

仮面ライダー555以来、見ていなかった日曜の朝8時。

たまたま見た仮面ライダー剣ブレイド)。

他のライダー達より、ダークなイメージでかっこいい。

そろそろ、終盤へ向かっているので、カリスの謎も

解き明かされてゆくのだろうか。

 

(04/09/26)

遂に、ジョーカーの姿が。

しかし、ジョーカーの姿になっても始の心は保つのではと思われる。ジョーカーは何者なのか。封印したすべてのアンデッドの力を用いることができるという。

また、ブレイドギャレン共にエース・アンデッドとジョーカーの能力を用いて開発されたライダーシステムを使っているため、13枚のカードを集める(アンデッドを封印する)ことで、集めたアンデッドの能力すべてを融合することができるようだ(エボリューション・キング)。最終回まであとわずか。楽しみである。

 

(2005.01.30)

遂に先週終わってしまいました。ジョーカーと呼ばれる存在。人類もなる事ができるとは。最初の頃に、烏丸所長の言葉「ダブルジョーカー」とはこの事だったんですね。以外と面白かった。1年間有り難う。次回作「響鬼」(今日からオンエアだったようですが)には、がっかりです。アマゾン以来のがっかり。来年に期待。今日で、この関心事も封印。

 

の画像