マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


Hoppy Black

我が家の定番その2。

プリン体ゼロ・低カロリー・低糖質の健康志向飲料。日本人の口に合う黒タイプビアテイスト飲料として4種類の麦芽をブレンド、香ばしさと苦味の程よいバランスがお楽しみ頂けるまろやかな甘み。黒タイプにもかかわらず、何杯でもお楽しみいただけます。』

コクがあって美味しい。本来は焼酎と1:5で割って飲みます。その際、焼酎、Hoppy Black、そしてジョッキをキンキンに冷やして飲むのがコツ。我が家ではストレートで頂きます。炭酸飲料ですので、気ままに飲めます。しかも、プリン体ゼロ、ローカロリー。巷で評判の雑酒より、美味しいと思います。

お試し有れ!

 

の画像