マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


Dyson DC12 Plus Complete

遂に買いました、ダイソン。

やっぱいいね、ダイソン。

最初に見た頃は、戦車みたいで大きかったのですが、DC12はかなりコンパクト。

重さも、かなり軽くなっていました。

少々、モーター音が甲高く、キーンって感じ。

吸引力は安定していて、細かいチリやハウスダストまで吸い上げて、排気には乗ってきません。え、なんで分かるか?当方、アレルギーがあってハウスダストに弱いんです。

排気の前に座っても、なんら問題もなかったので、排気にはハウスダストが吐き出されていない証拠。

ちょっと高いですが、アレルギーのある方にはお勧め。

あ、モーター音は甲高いのと少々大きな音ですので、壁が薄いアパートやマンションでは...苦しいかな。

 

の画像