マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


インテリアの打ち合わせ終了

先週の土曜日大雨の中、そして本日横浜のデザインスタジオへ行って
参りました。10:00〜13:10頃まで約3時間強、みっちり打ち合わせ。
2度の打ち合わせで、内装(壁、窓、電灯、カーテン等)確定。結構、
カーテンが難しい。床材の色合いとか照明の色合いで雰囲気が変化し
ます。

疲れましたぁ。

なんぼになったんだべがぁ〜。次回の営業/Tさんとの打ち合わせで、そ
の結果が判明の予定。怖いような...。

2回の内装打ち合わせ、インテリアコーディネータの石尾佳子さん、有
り難う御座いました。

早くも5月です。順調に進めば、7月には着工です。

で、札幌の様子ですが、明日引き渡しだそうです。早い。
昨日送ってもらったお写真から1枚。

f:id:Tanktankro:20160314214329j:plain

お、シーリングファンじゃないですか。羨ましい。
好きなんですよねぇ、シーリングファン。
夢のマイホーム、よかったねぇ!