マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


周囲が埋まりました

今日も、会社の帰りに様子伺い。ちょっと、悪天候の予感。
黒雲が広がって来ました。いつもより暗い。ストロボ撮影しました。

あ、基礎の周囲が埋め戻されてます。

f:id:Tanktankro:20160316182205j:plain

f:id:Tanktankro:20160316182239j:plain

f:id:Tanktankro:20160316182336j:plain

先ほど、営業のTさんから電話がありました。一昨日報告した土地取得税徴
収猶予申請書に必要な「建築確認済証」、「建築確認申請書副本の第二面
と「第三面」のコピーを郵送致しましたとのこと。あと、西側の隣家との境
界部分の外構の見積もり出ているそうで、FAXで送って頂きました。
ブロック2段の20.2mで554,000円(税込)とのこと。
それからそれから、着工より1/3行程進んだ時点で支払うお代の振り込み用
紙が届いておりました。
08/24までに振り込むのだそうだが、ついこの間2度目の支払い済ませたば
かりのような気がしています。
また、お金かき集めなくちゃ。