マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


躯体工事 -4日目-

躯体工事も4日目になりました。

で...あ!
2階の外壁が建ってる!

f:id:Tanktankro:20160318220724j:plain

こっそり2階へ上がってみた。

f:id:Tanktankro:20160318220802j:plain

ピン無しですが、2階のベランダの掃出し。

f:id:Tanktankro:20160318220842j:plain

1階の風呂場辺りは...変化無し。

f:id:Tanktankro:20160318220915j:plain

正面

f:id:Tanktankro:20160318220958j:plain

家の裏側は...。

f:id:Tanktankro:20160318221037j:plain

正面左側

f:id:Tanktankro:20160318221113j:plain

正面右側  もしかするとお隣より大きいかも。

f:id:Tanktankro:20160318221201j:plain

結構大きいなぁ。キュービックで2階部分も広いので、かなり重厚に見え
ます。色も石白(イシシロ)ですので、より膨張してみえるのでは。

今夜は、曇り。風が少々湿っぽいので雨が心配。
明日は、日中現場を訪問します。その後、小田原展示場へ出向き、床の
コーティング材の説明会へ。そうそう、コーティングで思い出しました。
我が家は、光触媒のコーティングを外壁に施す事になってます。