マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


躯体工事完了 -1日目-

昨夜は、思いっきり雨降ってましたので、今日の作業は無かったのでは...。

お、ミキサーが運び込まれているぞ。

f:id:Tanktankro:20160319210529j:plain

窓越しに...反射がじゃま!
中の古めかしい木の板は何?

f:id:Tanktankro:20160319210623j:plain

陸屋根の部分はと言うと...
変化無し。

f:id:Tanktankro:20160319210722j:plain

やっぱ、特に目立った作業は無かった模様。
しかし、1階の部屋に置かれた、古めかしい木の板束は何に使うのか?
非常に気になります。

さて、今夜の天気は如何に!雨降らんでくれ!

P.S.
 今週から放送開始になった、ヘーベルさんの「ロングライフプログラム
のCM。妙に気に入ってきました。
 『羊編』の羊「ラム」の声ですが、廣川三憲さんとの事。
握手編』の馬場さん役もご本人だそうです。
 廣川三憲さんのBlogサイト『廣川三憲Blog 「正月気分」』の2009/08/24
の記事のコメントで、本人がばらしておりました。