マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


躯体工事完了 -10日目-

今夜は、少し遅くなったのだが現場へ向かってみた。

あ!明かりが点いている!まだ作業してるんだぁ〜。
今週は、台風で作業が滞っていたからねぇ〜。
しかも、日曜の見学会のスケジュールは変更出来ないし。

まだ、明かりがあって、作業中(iPhone 3GS)。

f:id:Tanktankro:20160320131446j:plain

渋々かえってみると、こんなパッケージが。

f:id:Tanktankro:20160320131526j:plain

明けてビックリ、我が家の1/100模型だ!(iPhone 3GS)。

f:id:Tanktankro:20160320131616j:plain

よく出来てるなぁ、あ!太陽光発電のパネルが無い!

f:id:Tanktankro:20160320131710j:plain

やっぱ大きいかなぁ〜。

f:id:Tanktankro:20160320131752j:plain

2階のベランダ、手すりまで再現してる。

f:id:Tanktankro:20160320131837j:plain

引き渡し時点では、陸屋根の上は見る事が出来ないので、嬉しい。

f:id:Tanktankro:20160320131914j:plain

営業のTさん、有り難う御座います。一先ず、年寄りには好評でした。
外構(庭)のレイアウト決めにも役立ちます。感謝感謝。

さて、先ほど現場監督のYさんから電話があり、明日は現場へ行けないが、
シーリング加工している方へ一言声を掛けて観て来てくださいとの事。
有り難う御座います。

今日・明日は大忙しだと思います。
なんせ、明後日の日曜は見学会の会場ですので。