マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


雨降り続き

山茶花梅雨と言うのだそうですが、雨降りが続いております。

さて、TEPCOさんから今月の請求予定が届きました。
買電は、殆ど無しで基本料金のみ状態。一方売電はと言いますと・・・
金額は掲載されないんですね。

f:id:Tanktankro:20160329213223j:plain

電力会社さんの請求は、前月の12日〜当月の11日で括られるようです。
知りませんでした。金額は記載されていないものの、単価:48円ですの
で、約6千円強の買い取りとなりますね。

<2009/12/09追記>
売電単価に間違いがあり、少しガックリ。我が家は10kwh以上でしたので、
単価は24円でした。振り込まれた額がやけに少なかったので、再確認して
しまいました。
ショッボォ〜ん。