マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


外構の様子

f:id:Tanktankro:20160329220717j:plain

御天気が安定しない日々が続いています、神奈川県西部。

外構工事が始まって約2週間経過しました。アプローチに取り掛かり、ポス
トも使用出来ない状態ではありますが立ちました。
この辺りでは数少ないオープンタイプの外構となります。

カーテンもぼちぼち揃ってきました。近々紹介出来るかと思います。太陽光
発電の状況もそのうちレポートしたいと思います。なんせ引越しして、まだ
インターネット環境が整っていないので、未だにiPhone 3GSからのメール投
稿です。とりあえず、今週末インターネット環境が整いますので。
やっとADSLから光へ移行します。