マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Devil Inside/Utada

UtadaのNewリリース。 Devil InsideがiTunes Music Storeでダウンロード販売開始 されました。 Devil Inside (Original Version) Devil Inside (Rechard Vissin Radio Edit) Devil Inside (The Scumfrog Radio Edit) 各$0.99/3曲まとめて$2.97 でもね、アメ…

ZIZI / The Light Brothers

たまたま、見つけたサイボーグ クロちゃん似のテーブルライト。 ちょっと高くて、手が出ないのですが。ちなみに、7,000円/1台(税前)。そのうち手に入れたい。 その他のラインナップには、サンダーバードの兄弟達+ブレインズの名前を持つ、人型のライトや…

サイボーグ クロちゃん

好きなアニメでした。 偶然日曜の朝、観てしまってからはまりました。 また、再放送して欲しい。 藤井のジイさんバーさんのような老夫婦になりたいもんじゃのぉ~、バーさんや。本にのぉ~。

Utada

今秋、全米デビューアルバムEXODUSをリリースする HikkiことUtada。 彼女の音楽に対する前向きな姿勢、そして感性。 すばらしいです。 MTV Unpluggedでノックアウトされてしまいました。 ヒカルの5、武道館最終日は感激しました。

陥入爪、巻爪の矯正

数年前から困ってた貫入爪の矯正に挑戦してみました。 超弾性ワイヤーによる矯正なんですが、良好です。 当方爪が薄いため、効果覿面。 お困りの方、一度お試しあれ。 ※画像は、控えさせて頂きます。 関連サイト(対応病院リストもあります):多摩メディカル

日田天領水

最初は、飼い猫のガンに効くかな...というきっかけで購入しました。しかし、入手直前にかの飼い猫は亡くなり、今は自分の為に飲んでます。 体に良いらしいのですが、今のところ自分の身体に変化無し。でも、飲みやすいです。色々飲んでみましたが、ボルビッ…