マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


雨の中

今日は生憎の雨。
この間、梅雨が明けたばかりだというのに。

流石にこの雨では作業は無しと思いきや。
会社帰りに現場を覗いてみると...あ、土台の枠組みが一部出来上がってい
る模様。ブルーシートが被せてあるのだが、明らかに先日の姿とは違う。

暗くて写真撮影出来なかったのが残念。

明日も天気が宜しく無いようだ。明日改めて、様子を確認したい。

先日の午前、法務局へ地目変更登記が済んだので、書類を受け取りに出か
けてきました。

、届け出したときの印鑑を忘れて来てしまい、受け取れず。不甲斐な
さにしょげモード。本人確認出来ればOKなのかと思い、運転免許書では
だめなのか掛け合ってみましたが、駄目とのこと。
日を改めて出直すことに。