マイHAUSプロジェクト

Tanktankroのヘーベルハウスで家を建てるプロジェクト+日産リーフの日々


Altec Lansing inMotion iM7

遂に、家庭内稟議が通り、Apple Storeでポチッ!

近々納品予定。

やっとiPodに溜め込んだ曲を、くつろぎながら共有できる!

iTunesで聞いても良いのですが、iBook立ち上げておかなきゃいけないのがねぇ。

 

納品されたら、レポートします。

 

(05/08/16)

納品。結構大きい。

何!単一8本も食うの!?AC/DCアダプターなの!

 

(05/08/19)

使用感、Good!

iPodのスリープタイマー機能を始めて使うことができた。

さすがにサブウーファー内蔵、低音が伸びる。

やっぱiPodが内蔵されるってのがいいね。

置き場所に少々問題が出てくる。両サイドにスピーカー外向きで着いているので、横に物は置けないぞ。

内蔵したままでiTunesと同期できないのが残念!

音位は非常に狭い。筐体の大きさの割には、ピンポイントかも。

 

(05/08/25)

iPodはスリープタイマーでディープスリープに入るのだが、iM7本体は電源が切れない。iM3とかでも同じなのか?

また、同梱されてくるリモコンの操作性が悪い。クリック感が無い上、反応が鈍い。

Altec Lansingさん、何とかして!

 

の画像